
| HOME |

パリ♪

machinami.jpg

先月パリへ行ってきました。
パリの街はどの部分を切り取ってもおしゃれ♪
ちょこちょこアップしていこうと思います。

| COMMENT:0 | HOME |

京都

nis2.jpg


京都の錦市場へ行ってきました。
ここは「京の台所」といわれるだけあり、おいしいものが
たくさん売られています^^

長い長い商店街、屋根もこんな感じでとても綺麗でした・・・☆


にぎやかな場所が好きなのは大阪生まれだからかなぁ。。。。

| COMMENT:0 | HOME |

暑いです

sptdal2.jpg


もう毎日エアコンのお世話になっています^^;

そろそろ花火大会のシーズン?まだはやい???
今年は綺麗に花火を撮影したいな~
| COMMENT:0 | HOME |

これで最後・・・

sptdal.jpg


セプタードアイルという薔薇です。
まるで花火大会の最後のように、思いきり咲いてくれました^^
もうこれで庭に薔薇は最後になります。
夏の間はみんなお休みします。
夏も咲いてたら植物だってバテちゃいますよね(笑)
| COMMENT:0 | HOME |

薔薇もそろそろ

amean.jpg


薔薇もそろそろ終盤のようです・・・

厳しい夏はお休みして、秋からまた咲き始めてくれます。

パリの情報を集めている今日この頃・・・
モンパルナスタワーというパリで一番高いビルがあり、
そこからの夜景は素晴らしいそうで、ぜひ行ってみたいと
思っています^-^
人生最後の贅沢になりそうだから念入りに計画立てよう・・・!
| COMMENT:0 | HOME |

クレマチス

etwb.jpg


我が家の窓辺からの眺めです。
手前の紫の花はエトワール・バイオレットというクレマチス
です。古風で目に染みるような紫色です。


8月にフランス旅行が決まりました。
綺麗なお城や教会、エッフェル塔の夜景など、撮りたい
ものがもりだくさん!!!

フランス語はボンジュールくらいしかわからないよ~
勉強しなくちゃ~
| COMMENT:2 | HOME |
| HOME | NEXT

プロフィール

kohaku

Author:kohaku
kohakuです♪
写真が大好き(でも初心者です^^;)
野鳥や花、風景を記録していこうと
思います。よろしくね♪

カメラ友さん募集中^-^




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

夜空を見上げると・・・

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

