
| HOME |

雨上がりのバラ

jdcv.jpg

イングリッシュローズのジュードオブスキュアといいます。
石鹸のような香りがするんですよ♪
バラはひとつひとつ香りが違うんです^^

私がデジイチを買ったのもバラを撮りたかったからかな・・・☆
| COMMENT:0 | HOME |

アンブリッジローズ

ambrrr.jpg


今の季節は被写体が庭の花に集中してしまいます^^
フォトショップで明るさを上げてみたらまた違った
雰囲気になりました。

| COMMENT:0 | HOME |

ヴァイオレット

vaio.jpg


ヴァイオレットというオールドローズです。
日なたよりも日陰で色がはえるような気がします。

庭の薔薇はどんどんと変化していきます。
終わりを迎えた薔薇(来年までさようなら~;;)や
開花中の薔薇、まだつぼみの薔薇・・・・
バトンタッチしながら庭を彩ってくれます^^
| COMMENT:0 | HOME |

今朝の琵琶湖

kira.jpg


今日は真夏のような暑さでした。

琵琶湖のキラキラ、伝わるかな~?
水面は気温や天気によってさまざまな表情を見せてくれます^^
| COMMENT:0 | HOME |

癒しのベッド・・・

kim.jpg


薔薇の花びらで遊んでみました
| COMMENT:3 | HOME |

パットオースチン

ptt.jpg


お庭の薔薇です。明るいオレンジ色のカップ咲きです。

今年も咲いてくれてありがとう・・・☆


| COMMENT:0 | HOME |

池袋サンシャイン 水族館

akua2.jpg


GWの時の写真です。
ナイトアクアリウムの時間帯に行ったのでとにかく暗い@@;
撮影も難しかったです。


| COMMENT:0 | HOME |

庭の薔薇

fb.jpg


ファイルフェン・ブラウというオールドローズです。
オールドローズはどれも趣きがあって長い間ながめていたく
なります^^
| COMMENT:0 | HOME |

fj.jpg


藤にはピンクの藤と紫の藤があるんですね・・・
例年は地面につくほどの長さなのに
今年はこんなに短いの
来年リベンジです!!
| COMMENT:0 | HOME |

アマサギ

as.jpg


田んぼにいたアマサギです。
綺麗な羽色にしばしうっとりしていました。

「亜麻色の長い髪を~♪」
って歌いたくなります^-^
亜麻色ってこんな色だったのね・・・・
| COMMENT:0 | HOME |

とうきょう

tk.jpg



少しだけ自分が探し出せた旅♪
| COMMENT:0 | HOME |

どっちに行こう・・・

pt.jpg


立ち止まってはいられない・・・
| COMMENT:0 | HOME |

東京の夜景

yk2d.jpg


池袋サンシャインの展望台から撮りました。
宝石のような綺麗な光でした・・・☆
シャッタースピードを25秒にしたので
車のヘッドライトが流れるように写りました。
| COMMENT:2 | HOME |

モッコウ薔薇

mokko2.jpg


我が家の庭にモッコウ薔薇が咲きました。
もう8年目くらいの薔薇です。
甘い紅茶の香りがするんですよ^-^
| COMMENT:0 | HOME |

ラベンダー

rabe.jpg

庭のラベンダーをつんできて撮影しました。

20年前に行った富良野のラベンダー畑を
思い出します。
また行きたいなぁ北海道・・・・♪
| COMMENT:0 | HOME |
| HOME |

プロフィール

kohaku

Author:kohaku
kohakuです♪
写真が大好き(でも初心者です^^;)
野鳥や花、風景を記録していこうと
思います。よろしくね♪

カメラ友さん募集中^-^




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

夜空を見上げると・・・

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

